おもち村日記

とびだせどうぶつの森の、穏やか村日記です。
村であった出来事を書いていきます。時々、マイデザインや絵も公開します。

マイデザイン(無理)

こんにちは!毎度ジュン村長です。

今回は、村のマイデザインについてです。

基本的には、コスモス村のを借りているのですが、ブログも始めたことですし、

地面デザインに挑戦してみようと思いまして!

わー、パチパチ。でも、タイルは自分で描いているんです。ジャーン。

水路はかけません... お借りしていますorz

でも!私だって描いてみたんですよ!?

はい、脱落〜。難しいですよー!影とかどうやるんですかー!はい。今はまだ、服デザインしか出来ないっぽいですー。では。

×

非ログインユーザーとして返信する