おもち村日記

とびだせどうぶつの森の、穏やか村日記です。
村であった出来事を書いていきます。時々、マイデザインや絵も公開します。

強面さん

こんにちは!毎度、純村長です。

今日はなんと、おもち村に住人がやって来ました♪

ここここ、怖い(◎◇◎;)

「あぁん!?」

とか怒られるのかな!?

と、思っていたら…

んんー!?優しいじゃないか♪

この子も友達の村(今度はまおりのすむ村)

からやって来たそうでーす♪


あとほしぞら村の子とも遊びましたよー♪

ブログに載せると言ったところ、

お洒落してくれました笑

わ、私にもよそゆきの服ぐらいありますよ!


では。

×

非ログインユーザーとして返信する